処女を目覚めさせ。M女を虜にしている。メール調教・リアル調教日記。


2012.05.19 02:08:52

follow me

[メール調教] 2009.06.15 指示

うん。調教内容や事情なんかが把握できてきています。

写メの事に関しても当然のことだと思いますからね。私が信用できると思ってから送るようにしなさいね。
これからも、いろいろ聞く事になると思うけど、言いたくない事や出来ない事も出てくると思うのですが、その時には、嘘を言うのではなくて、言えません・出来ませんと返すようにしなさいね。

さて、初めての指示です。
次の中から、出来そうな事を選んで実行しなさい。

1. 部屋に帰って来たら、パンツの中にペットボトルの蓋をクリの部分に入れて見なさい。その状態で椅子や机にマンコを押しつけるようにしながら、報告のメールを書きなさい。

2. ノーパン・ノーブラになって外に散歩して見なさい。散歩から帰ってきてから、鏡で自分のマンコを見ながら報告を書きなさい。

3. おしっこを我慢した状態でお風呂に向かいなさい。お風呂では、シャワーをクリに当てながら、指を中に入れてかき混ぜるようにしてオナニーをしなさい。おしっこは限界まで我慢していなさい。おしっこが我慢出来なくなるまでその状態を続けてみなさい。お風呂から出たら、しっかりお漏らし出来た事を報告しなし。
初めてのご指示を頂き、有難うございます。

今、1のご指示をしながらメールを書いております。
ちょうどお茶のペットボトルの残りが少しでしたので、それをクリの部分に入れました。見られないようにトイレで入れましたが、場所がわからなくて中に入りそうで怖かったです。

今、座っていますがクリにあたっているのがわかります。
机に押し付けるのが難しいので、枕を股にはさんでいます。閉じたり少し開いたりするとクリが少し痛いのですが気持ち良いです。
まだブラをしていますが、乳首も起っている気がします。ブラを外したほうが良かった濡れているのはさわると下着の上からもわかります。逝きたいけど逝けないクリが痛感じてどうしようもありません。

おまんこをおっぱいを痛くしてもらいたいですてでえおさえてみました打つのが片手で難しいです気持ち言い意です。はずかしい

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://www.loosestick.net/trackback.php/20090712092517364

この記事にはトラックバック・コメントがありません。
[メール調教] 2009.06.15 指示 | 0 件のコメント | アカウント登録
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。

Loosestick ѐl̒L ѐl̒L .NET .NET  AvЉ .NET  L .NET  NW .NET  SNS .NET ][ TCg TCg  AvЉ TCg  L TCg  NW TCg  SNS TCg n粐l TCg TCg  AvЉ TCg  L TCg  NW TCg  SNS TCg n粐l TCg TCg  AvЉ TCg  L TCg  NW TCg  SNS TCg kLcl TCg TCg  AvЉ TCg  L TCg  NW TCg  SNS TCg NINETAILS TCg TCg  AvЉ TCg  L TCg  NW TCg  SNS TCg